プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新しく広報担当に任命されました、
『シーサー』です。
お店の情報や日々の出来事、店から見えるサンセット写真など…
どんどんアップしていきます!!
たまーにプライベートで面白かった出来事もさらけ出します(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

今日も♪

沖縄は暑いですsun


こんにちはhappy01
和琉スタッフ シーサーですbud
自分で言うのもなんですが…sweat02
県外の方に『よくシーサーに似てるって言われるんですよー』と言うと
大抵,嬉しいリアクションしてくれます(笑)

ありがとうございます☆

さて☆
去年,植えた島とうがらし。
今年もたくさん実をつけ始めていますheart01

自家製コーレーグスー作るのが
毎年楽しみになってきましたshine

でも去年漬けたコーレーグスー…
未だに使い切っていません…down

当分は何にでもコーレーグスーかけてみましょうかup

必要なお客様☆
スタッフまでお申し付け下さいhappy01

今日もサンセット期待できますよsun

2009年6月29日 (月)

沖縄地方!梅雨明け宣言!!

こんにちはsun
沖縄は梅雨が明けましたconfident
これから本格的に夏ですね~☆
和琉はサンセットが抜群なのですsign03sign03

店内は完全に禁煙ですが,喫煙所からの風景はhappy02heart04
サイコーですよpig


smoking喫煙所smoking


sun喫煙所からのサンセットsun


夕陽が沈む時間帯(19:00過ぎ)狙ってご来店頂くお客様も
けっこういらっしゃいます☆

また今の時期はちょうどサマータイムサービスで
オリオン生ビールとソフトドリンクが毎日
半額でございますbeer
(17:00~19:00までの2時間bud)

waveサンセットを楽しむことが出来る掘席wave

この窓際のお席は4席のみなので,ご予約をお勧めいたしますsign03


めんそ~れ~note

2009年6月27日 (土)

島とうがらし

はいた------いッ☆

今日は思いっきり晴れましたね~sun

BIGINさん&さんまさんは晴れ男か…sweat01

今日,西原町で『うたの日フェスティバル』が開催されるようですねconfident

しかも無料sign03sign03

会場は今頃,ごった返してるんでしょうか…
羨ましい限りですdespair
うたの日フェスティバルに遊びに行ってる皆さんsun
楽しんできてくださいねshine

そして『多和田えみ』ちゃん応援してくださいsign03
個人的に大好きですcute

さて☆
今日のサンセットsun

めっちゃ綺麗ですnote

2009年6月25日 (木)

『あぐー』の…

箸置きですup



かわいいですよね~confidentheart04

私が欲しいくらいですhappy02

が,しかし…

当店にも5つしかない貴重な箸置きなのですdash

しかも,箸置きと言う名前なのにも関わらず,
勿体無くて箸置きとして使っていませんsign03

そうですbud

コイントレーにくっつけていますpig


製造窯元 琉球陶器
『まさひろ工房』さんの
琉球在来豚アグーはし置き

やちむん好きさん
いかがでしょうかsign02

2009年6月23日 (火)

眩しッ☆

はいたいsun
こんにちはconfident

日差しが眩しいですねsun

今日,沖縄は『慰霊の日』です。

正午にはちゃんと黙祷しましたgawk


毎年,この時期には梅雨が明けて
ジリジリ太陽のイメージがあるのに…
今年の梅雨は延びてますねweep

こんなに天気はいいのにsun
でも異常なくらいの風ですtyphoon

明日あたりからまた崩れるかもしれませんねrain

今日は早出して入口側の窓を丸洗いsweat01

いや~気持ちがいいもんですねhappy02水浴びsweat01
ついでに隣りに停めてあった愛車も洗っちゃいましたcar(笑)

休憩時間では料理長特製のキムチチャーハンupshine


ん~ッsign03sign03

『ま~さんsign03

間違いないですねlovely

天気もいいし,キムチチャーハンは美味いし
危うくビールに手を出しそうになりましたbeer


ってのは冗談で…^^;


今日も綺麗なサンセットが期待できそうですよsun


19時まではオリオン生ビール&ソフトドリンク半額ですclover

是非☆
お越しくださいませ~heart04

スタッフ一同お待ち致しておりますbleah

2009年6月21日 (日)

☆夏のお得情報☆

こんばんはnight


今回は新企画のご案内ですclover

OPEN~19:00までの2時間限定で
オリオン生ビールbeerとソフトドリンクbarがなんと半額sign03


夕陽を見ながらの生ビールはsign03sign03

格別ですconfidentconfident

今後も新企画をどんどんッ打ち出していきますpunch

OPEN
17:00~

宜しくお願いしますheart01

ランチタイムも好評営業中pig
11:30~14:30

和琉1周年ッ!!!!

こんにちはconfident

お久しぶりですclover
会社のパソコンの調子がおかしくて
料理長が東京のパソコン博士に修理をお願いしたのですが・・・
(うちの料理長もパソコン博士ですsmile)

結局直らず・・・
おNEWパソコンになりましたsweat01

パソコン得意ではない私にとってはお目目が『・』になってますcoldsweats02

梅雨ももうじき明けそうですねwink

うはは~smileup
夏が来ますよsun

さて,6/28で和琉1周年を迎えますpig

1周年を記念致しまして・・・

『和琉1周年祭』

開催中ですheart01


期間中,1グループ3名様以上ご来店で
下記のいずれかをサービスさせて頂いておりますbleah

pig和琉オリジナルボトル1本サービスpig
pigやんばる豚1人前サービスpig

サービス期間・・・2009年6月15日~7月15日


ご来店、お待ち致しておりますcute


P.S
一昨日、新人グラビアアイドル5名とスタッフさん大勢でご来店下さいましたheart01
お顔が私の半分しかなかったーーーconfidentsweat01


2009年6月 3日 (水)

はいさい☆

こんにちはsun

梅雨の季節なのに・・・
雨が降りませんねcoldsweats01
太陽さんがギラギラなのは嬉しいですが!!!!

沖縄の水事情が悪化しているようです・・・。
節水を心がけたいと思いますpout

さぁup
ココのところ天気がいいのでsun

今日は朝からテラス側の窓洗いしましたdash

ルンルンnotes
鼻唄なんか歌いながらnote
(古謝美佐子さんの童神heart01)

その時!!

感じました!!!!


『今日,雨降るぜ・・・rain

皆さんも経験ないですか?

天気いいので愛車を洗車したら・・・


『雨降った・・・rain

なんて経験(笑)


そー言えば,お空も曇ってますねcloud


雨も天の恵みclover

今日も一日☆
元気に!!!!!!!

『和琉』OPENですpig

2009年6月 1日 (月)

もっとリースナブルにしゃぶしゃぶを!!


もっとリースナブルにしゃぶしゃぶを!!

…という方必見danger

ランチタイムOPEN

11:30~14:30


☆つゆしゃぶランチコース☆
(お肉100g,ねぎ,つゆ,ごはんorじゅーしー,琉球サラダ,日替わり小鉢,漬物)

budやんばる島豚あぐ~コース ¥2,300
bud沖縄あぐ~コース     ¥2,200
bud琉美豚コース       ¥2,000

接待に☆
ご家族で☆
お友達同士で☆
カップルでごゆっくりと~heart01

またランチタイムはガラス張りの窓から綺麗な海が見えマースwave


また、夏限定sign03
テラス席開放しましたconfident
(しゃぶしゃぶは出来ませんが…sweat01)

海を見ながらランチにギンギンに冷えたビールbeerconfident

ん~up

贅沢ッ!!!!!!!


☆ランチメニュー☆

☆やんばる島豚あぐ~の軟骨ソーキそば&じゅ~し~ ¥880
☆日替わりちゃんぷるー定食            ¥880
☆あぐ~ヒレかつ あぐ~バーグコンボ       ¥1,680
☆KID'S あぐ~ハンバーグランチ          ¥680

また、スタッフに『お店のブログを見た!!』と伝えて頂いたお客様に…heart01


もれなく私の『heart01heart01』をプレゼント!!!!(笑)

ってのは冗談で…^^;

お好きなドリンクドリンクサービスさせて頂きますbeer
(幻の銘酒 泡波、瓶ビールは対象外)

皆さんのお越しを心よりお待ち致しておりますhappy01

こんにちは^^

こんにちは^^

本日より、和琉広報担当に任命された『シーサー』と申します。

お店のお得情報secretやおすすめ料理beer
お店から見えるサイコーなサンセットwave
スタッフ紹介pig
HOTなプライベートでの面白出来事cryingをさらけ出していきたいと思いますclover

宜しくお願いしマースimpact

和琉 のサービス一覧

和琉