プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新しく広報担当に任命されました、
『シーサー』です。
お店の情報や日々の出来事、店から見えるサンセット写真など…
どんどんアップしていきます!!
たまーにプライベートで面白かった出来事もさらけ出します(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もっとリースナブルにしゃぶしゃぶを!! | メイン | 和琉1周年ッ!!!! »

2009年6月 3日 (水)

はいさい☆

こんにちはsun

梅雨の季節なのに・・・
雨が降りませんねcoldsweats01
太陽さんがギラギラなのは嬉しいですが!!!!

沖縄の水事情が悪化しているようです・・・。
節水を心がけたいと思いますpout

さぁup
ココのところ天気がいいのでsun

今日は朝からテラス側の窓洗いしましたdash

ルンルンnotes
鼻唄なんか歌いながらnote
(古謝美佐子さんの童神heart01)

その時!!

感じました!!!!


『今日,雨降るぜ・・・rain

皆さんも経験ないですか?

天気いいので愛車を洗車したら・・・


『雨降った・・・rain

なんて経験(笑)


そー言えば,お空も曇ってますねcloud


雨も天の恵みclover

今日も一日☆
元気に!!!!!!!

『和琉』OPENですpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564895/28277121

はいさい☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和琉 のサービス一覧

和琉