プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新しく広報担当に任命されました、
『シーサー』です。
お店の情報や日々の出来事、店から見えるサンセット写真など…
どんどんアップしていきます!!
たまーにプライベートで面白かった出来事もさらけ出します(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

育てるのは楽しいッ☆

はいたい☆
(こんにちは 沖縄方言)

関東地方に台風が近づいているようですね…。
関東近郊の皆様,気を付けて下さいねsad

これは和琉ベランダで大切に育てています『ミント』ちゃん。

この画像は2ヶ月前くらいですが!!!!!

今現在のミントちゃんはと言うと…


こんなに成長しましたconfidentheart04

いろんなとこからツルを伸ばして
太陽に向かって一生懸命伸びようとしていますbud

親心~confident

まだ親になった経験は無いですが…coldsweats01

このミントちゃんbud

実は最近から大変活躍し始めています!!!!!!


ドルチェミストにbud

ランチカフェ限定一押しデザート
『マンゴーぱふぇ¥300』にbud


緑ひとつで美味しそう~good

来週あたりプランター大きいのに移し変えますbleah

2009年8月24日 (月)

安い!!

古宇利島の海です。

こんにちは^^
まっくる~シーサーです☆

綺麗なうみですね~waveconfident

これは別のとこですが、当店もロケーション抜群なんですよhappy01shine
特に今の時期は夕陽がすごく綺麗です☆

海が見えるお席は4席のみ!!!!
早めの予約をお勧め致しますpig


さて☆
先日、ぐるなびさん主催のセミナーに行ってきましたbud

午前中と午後参加したのですが、
そこで発見!!!!

コーヒーブレイク~happy01cafe

と販売機に行ったら

コーヒーが50円?????

よーく見ても50円。。。

どー見ても・・・50円・・・。


『ごじゅーえんッ!!!!!!?????』

100円入れたらお釣りが50円!!!!

(しつこいって??w)

なんか得した気分でした☆

ぐるなびさん
ありがとうございましたconfidentclover

真っ黒になったワケとオムライス☆

こんにちは^^

先日のソフトテニスの大会で真っ黒に日焼けした
まっくる~シーサーですbearing
(まっくる~=真っ黒 ※沖縄方言)

沖縄の陽射しは日焼け止めも効きませんね…。
今年こそはホワイティーheart01に近づこうsign03って張り切ってたのですがcoldsweats01
無念sign03sign03

試合はというと

『全敗wobbly』でした…。

日頃からやってるプレーヤーに
練習せずに挑んだ私たち…。

そりゃ負けるわーhorse

皆さん強かったーーーup

決してなめてた訳じゃありません!!
ペアとのスケジュールが
合わなかったんです…。

…言い訳はこれくらいにしてsweat01

いい汗かいたし、久しぶりにテニスができたので良かったですapple

今は、激しい筋肉痛に襲われていますbomb

さて☆
今日は当店の美味いまかないのご紹介sign03

ジャジャーーーーン!!!!!!!!


料理長特製clover
オムライスheart01デミグラスソースですconfidentheart04
デミも手作りですhappy01heart04

味はもちろんhappy02sign03sign03sign03

とっても美味しい~lovely

私は数々の飲食店で働いた経験がありますが、
『和琉』は文句なしのナンバーワンupです☆

和琉と言うよりうちのシェフheart01ですねshine

自慢のシェフですconfidentheart04


アッと言う間に完食bleahshine


ごちそうさまでしたhappy01up

シェフ、いつも美味しいまかない
ありがとうございますcute

2009年8月14日 (金)

和琉☆歓送迎会!!

こんばんは^^

広報担当、シーサーです。

ここ最近は雑誌や広報誌の撮影や打ち合わせ等で料理長と共に
パタパタしております…^^;

でもモノが出来る工程ってワクワクしますhappy02heart04


さて先日、和琉卒業の『マイケル』と和琉新メンバーの『まゆっち』の歓送迎会を開催しました。

一人一人挨拶しましたが…

卒業の二十歳のマイケルが感極まって…涙…despair

『みんな大好きですheart01』と締めてくれましたdespair

この歳になると涙腺も弱まり、貰いそうになりました…。

マイケル、お勉強頑張って未来に向かって羽ばたけ~sign03sign03

またいつでも遊びに来てねheart01

また、新メンバーのまゆっちclover

これから一緒に盛り上げて行きましょうね~up

2009年8月 7日 (金)

沖縄的☆台風の日の過ごし方。

こんにちは。

和琉シーサーですbleah

沖縄本島は台風が過ぎようとしています。
実は一昨日から大阪のお友達が沖縄に遊びに来ています。

分刻みにスケジュール調整し、万全の状態で沖縄旅行楽しみにしていました。

しかし、台風発生…typhoon
(笑)

雨女どころか、嵐女だろっ!!!!!!!


と取りあえずツッコミ。w

彼女たちはギリギリ沖縄に渡れましたが…

スケジュールは全てパア~sweat01sweat01

和琉にもご来店いただきました☆
ありがとうございます^^

離島に行ってお祭り参加も来年リベンジするようですgood

あまりにも可哀想になり(笑)
沖縄的sign03台風の日の過ごし方を伝授bud

まずは、ボウリングですよね?w

宜野湾にあるラウ○ド1でボウリングpunch

その後、飲みに行く予定でしたが予定変更sign03

スッポチャ初体験heart01

みんな体育会系の女子ばかりなので
かなりエキサイティングしてgood

気付いたら朝4:30回っていましたcoldsweats02

とても楽しかったのですが…

今朝、起き上がるのに必死でしたgawk


今日は本場のたこ焼きご馳走してくれるらしいですheart01

沖縄の皆さん
台風の後片付け頑張りましょうねwink

2009年8月 3日 (月)

ランチタイム+カフェタイム

8月突入しましたsun

早いですね~!!!!
2009年もあと5ヶ月ですよsign03

ワァーオ…sweat01

今年は夏の思い出たくさん作りたいですcute

さて☆
この度、和琉はランチタイム延長いたしまして
11:30~16:30bar
ランチカフェタイムOPEN致しましたconfidentclover

海を見ながらランチ&スウィーツはいかがでしょうかsign02
ランチタイムでは海側の堀ごたつ席から西海岸が丸見えpc
海を見ながらのんびり~と素敵なお時間をお過ごし下さいbleahheart04

ランチタイムでは、しゃぶしゃぶ以外にも

あぐーステーキホットサンド\600
あぐー生ハムホットサンド\600などなど…
チャンプルー系\480~と以外に?リーズナボーなのですhappy02

またスウィーツはsign03
イチ押しgood
マンゴーぱふぇがラッキー価格\300ですtulip



しかもソフトドリンクはALL\200sign03
セットにすると更に安っsecret



他にもたくさんお料理やお得なセットも多数取り揃えておりますribbon

ご来店お待ちしておりますshadow

北谷町北前1-21-10
『和琉(わりゅう)』
ランチカフェタイム
11:30~16:30
(問)098-926-2211


和琉 のサービス一覧

和琉