プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新しく広報担当に任命されました、
『シーサー』です。
お店の情報や日々の出来事、店から見えるサンセット写真など…
どんどんアップしていきます!!
たまーにプライベートで面白かった出来事もさらけ出します(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 和琉☆歓送迎会!! | メイン | 安い!! »

2009年8月24日 (月)

真っ黒になったワケとオムライス☆

こんにちは^^

先日のソフトテニスの大会で真っ黒に日焼けした
まっくる~シーサーですbearing
(まっくる~=真っ黒 ※沖縄方言)

沖縄の陽射しは日焼け止めも効きませんね…。
今年こそはホワイティーheart01に近づこうsign03って張り切ってたのですがcoldsweats01
無念sign03sign03

試合はというと

『全敗wobbly』でした…。

日頃からやってるプレーヤーに
練習せずに挑んだ私たち…。

そりゃ負けるわーhorse

皆さん強かったーーーup

決してなめてた訳じゃありません!!
ペアとのスケジュールが
合わなかったんです…。

…言い訳はこれくらいにしてsweat01

いい汗かいたし、久しぶりにテニスができたので良かったですapple

今は、激しい筋肉痛に襲われていますbomb

さて☆
今日は当店の美味いまかないのご紹介sign03

ジャジャーーーーン!!!!!!!!


料理長特製clover
オムライスheart01デミグラスソースですconfidentheart04
デミも手作りですhappy01heart04

味はもちろんhappy02sign03sign03sign03

とっても美味しい~lovely

私は数々の飲食店で働いた経験がありますが、
『和琉』は文句なしのナンバーワンupです☆

和琉と言うよりうちのシェフheart01ですねshine

自慢のシェフですconfidentheart04


アッと言う間に完食bleahshine


ごちそうさまでしたhappy01up

シェフ、いつも美味しいまかない
ありがとうございますcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564895/28277149

真っ黒になったワケとオムライス☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和琉 のサービス一覧

和琉