プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新しく広報担当に任命されました、
『シーサー』です。
お店の情報や日々の出来事、店から見えるサンセット写真など…
どんどんアップしていきます!!
たまーにプライベートで面白かった出来事もさらけ出します(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

今年の汚れ♪今年のうちにっ☆

今日は、ランチを閉めて大掃除をしました!

総勢5名!!

普段、手の届かないところや

換気扇!

夏場大活躍のエアコンのフィルター
お疲れ様でした^^

(やーすがいですみません…笑)


窓もピカピカになりました☆


隅々までピッカピカになりましたよー☆

今年もお疲れ様でした!!

2009年11月21日 (土)

お久しぶりです。

こんにちは^^

久しぶりの更新です。

ここ最近の沖縄も涼しくなってきましたねhappy01
冬らしく…と言うよりは『秋らしくmaple』と言ったところでしょうか。
まだまだ制服は半袖ですpig

2009年も残り2ヵ月を切ったと言うのに…。

それはそうと明日はプライベートで忘年会です^^
(今日は合コンパーティーですheart01 聞いてないって!w)


もうそんな時期なんですよねーbleah

和琉も忘新年会の予約受付開始しましたpig
チョクチョクご予約頂いておりますheart01

忘新年会限定で飲み放題の付いたお得なプラン『\3,600~』も御座います。
宴会は最大42名様まで受け付けていますよ☆

忘新年会は是非『和琉でsign03

その他、ご宴会、パーティーなどご相談くださいませconfident


和琉 (098)926-2211



和琉 のサービス一覧

和琉